僕らの軌跡

東方神起ユノ、チャンミンの妄想story

Entries

スポンサーサイト


ご近所物語 30












ここ数日の晴天続きが影響したのか、コインランドリーに先客はいなかった。
とは言え、こたつ布団の洗濯乾燥が終わるまでには一時間かかる。
その間に僕の家に着替えを取りに行くことにした。


見慣れた商店街もユノさんと歩くのは新鮮で…
例えば、匂いに惹かれてずっと気になってはいたけれど気恥ずかしくて立ち止まることが出来なかった、八百屋の店頭で販売している焼き芋。
ユノさんは先に行き過ぎた僕の名前を呼び、会計を済ませるとその場で皮を剥き始め、「甘っ!」ホクホクの笑顔で僕にも熱々の焼き芋をくれた。
ひとりでは出来なかったこともユノさんとふたりなら平気で。
「甘くてうまっ!」
「だろっ?」
ユノさんと歩く人生は 楽しいかもしれない。


「あら?ユノくんとチャンミンさんはお友達だったの?」
通り過ぎる顔見知りのおばさん連中に声をかけられると、

「俺の嫁さーん!」
ユノさんがおおらかに答えるので、

「今度一緒に住むことになったんですけど僕が家事担当なので…」
慌てて僕が表向きの事情を伝えたりした。

「あら、いいわね〜。」
って…みんなテキトーだな。



そうそう、商店街を抜けて僕のアパートに行く途中でついに赤信号に引っ掛かった。

「ヤッタア!っテテ…」
思い切りガッツポーズしたら腰に負荷がかかってしまい、
「大丈夫?まだ痛い?」
腰をさすられ労わられたけど。

ユノさんの口、ちゃんとカウントされていたんだね。


キュヒョンになんて報告しよう。
今夜あたりヤツから誕生祝いの電話があるだろうから…

『恋人と暮らすことになったから近々引っ越すよ。』
くらいにサラッと言おうかな。
あいつ、僕をD仲間だと疑っていたから内心悔しいだろうな。

あっはっは。

「チャンミン楽しそうだね。」

イエース!

「今夜は厚切りジューシーな肉がいいなあ。」
僕のおごりでもいいくらいの晴れやかな気分だ。

「お祝いしような。
チャンミンの誕生日で、同居記念日で、」
ユノさんは声を少しだけ潜めた。
「俺達が愛を交わした記念日だから。」

ユノさん!
焦って360度見回したけれど、僕らを見ていたのは公園のブランコで遊んでいる男の子ふたりだけだった。







にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/09 22:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.04/09 22:48分 
  • [Edit]

さて、キュヒョン…。 

ラブラブなお買い物!?いーねー♪

ひと安心した感じですが、あたしはキュヒョンの反応がかなり気になります!!
  • posted by 来 
  • URL 
  • 2017.04/10 06:24分 
  • [Edit]

ぷり○ゅうさんへ。 

もう魔法使いの都市伝説にびくびくする必要は
ありませんよー。
魔法使いになるのが嫌なのか、DTが嫌なのかは
わかりませんけど。笑。
焼き芋かあ。この冬は一回だけ食べました。
美味しかったけど、このふたりが食べる焼き芋は
きっと格別ですね。
  • posted by ちぃ。 
  • URL 
  • 2017.04/10 19:17分 
  • [Edit]

ゴマ○○さんへ。 

読んだ瞬間、シモネタ商店街ってなんだ?
と思ってしまいました。
すみません。ちゃんと書いてあったのに。
私の目はこの二ヶ月で腐ったらしいです。
タイトルご近所物語は、カレンダーの名前から
いただきましたがあまりにご近所ネタが無く、
慌てて詰め込んだ次第です。
  • posted by ちぃ。 
  • URL 
  • 2017.04/10 19:22分 
  • [Edit]

来さんへ。 

キュヒョンの反応ですかあ。
「え?マジ? またまたぁ………
…マジなの? あぁ、そうなんだ……」シーン…
的な感じかしら
元気だせ ギュ!君には兄さんがいっぱいいる!
  • posted by ちぃ。 
  • URL 
  • 2017.04/10 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ちぃ。

Author:ちぃ。
東方神起のユノ、チャンミンが大好きです。
ユノに何度撃ち抜かれても這い上がります。
カッコ良すぎるふたりに乾杯!

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
